手紙とわたし

気になっていた文通村に入ってみました。手紙のこと、わたしのこと徒然に…

文通村~まるで物語の世界~

最近忙しくて

文通村のことについて

書けていませんでしたが

今回は文通村のことについてです。

 

 

お手紙を4通、ふみ友さんに送りました。

 

距離は自分のところからとっても遠いところの方が3人

結構近いところの方が1人

 

 

遠いところの人との文通って

昔から興味があったんです。

 

遠く離れた場所の人と文通でつながるって

まるで物語みたいだなぁと♪

 

 

そして、いま感じたことですが

物語の世界の中に住んでいる気がするのも

文通村に入ってよかったと思うことの一つ。

 

 

まだまだたくさんの人と知り合って

色々と悩みや楽しいことを話したいです。