手紙とわたし

気になっていた文通村に入ってみました。手紙のこと、わたしのこと徒然に…

GW前から旅行の準備をしてみた

昨年がGW直前なのに何も準備ができていなかったから

今年は早めに準備をしてみたけど

料金の高さにびっくり!

 

 

いやいや、勉強不足でした…。ほんとに。

3歳以上で飛行機代が追加されるっていうことも

知ってはいたのですが…

 

あぁこんなことなら、早めにお出掛けしていればよかったと

反省しています。

 

 

こんなことを書いていたら、去年のことを思い出しました。

文通村に入ってもう一年が経ったんだって。

 

素敵なご縁で今も楽しくやっています。

これって趣味の一つに入るのかしら。

 

新しい趣味が一つ増えたってことで感謝です。