手紙とわたし

気になっていた文通村に入ってみました。手紙のこと、わたしのこと徒然に…

文通村に入会しました。

あさイチの文通の話を見たのが1週間前で

 

文通村に入ろうと決めたのが一昨日でした。

 

 

でも、ホームページ見て入ろうと思ったところで

主人が帰ってきて食事の支度でいったん中止。

 

 

それから1日置いて

やっと文通村に申し込めました!

 

 

入会するまで長かった…

 

 

でも、晴れて文通村に入会♪♪

 

 

資料がとどくまでに

他の方のブログでは、

少し時間がかかるようなことが

書いてあったけれど、どうなんでしょう?

 

 

これからとっても楽しみです♪