手紙とわたし

気になっていた文通村に入ってみました。手紙のこと、わたしのこと徒然に…

文通始めます。

ついこの間、朝ドラ見終わったあとそのままテレビつけてたら、あさイチで文通について紹介してました!

とおい昔、高校生のころ、友達とやってたな~と懐かしくなりました。

あの封を開けるドキドキ、今のメールにはないですよね。

 

そこで、

また文通始めます!

 

ネットで探してみたら、あさイチで紹介されていたのが「文通村」らしい。

なんと、昔っぽい名前(笑)

早速、わたしも村人とやらになってみたいと思いました!

 

だから、このブログは文通村でのことと私のことを書いていきます。

 

ちなみに、文通村がどんなところか、情報が少なかったので私のブログが参考になれば嬉しいです。

 

ちゃんと続くかなぁ~。

頑張ります!

 

まずは、入村!!